大阪本

大阪本。
「やっぱりおいしい大阪」
掲載していただきました。
(レンバイが)
しっかり取材していただきました。

京阪神エルマガジン社さま、
いつもいつもいつも本当有り難うございます。

すごいいい感じに
仕上げていただいて、
わかりやすく
まとめて下さってます。
好きなことばかりお話ししてますが、
結構いい事が言えてます。
(厚かましいですが、)
(すぐ抜け気味の配置転換のくせにすいません)

発売してすぐで、
開催場所の所有者、ホストが、
五ふし→オーケストラさんになりますが、
一応スタイルが変更することがある旨、
記載しておりますので、
ご了承いただきたい。

北極星のオムライス
懐かしいなぁ。
ハイセンスな方向ばかりでなく、
シックにも
ディープにも
コミカルにも
スッキリ新たな今の大阪が見れる。
良いムックだと思います。
尊敬する編集者さん。
@mdrngs79
不思議に力感のない捉える力、
情熱、
すごみのあるバランス感覚、
センス、品の良さが出てますね。
見応えがあります。

#オーガニック連売所
#レンバイ大阪
#レンバイ阿倍野
#やっぱりおいしい大阪
#大阪本